スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
眠る前に閃いて
だぁーImage0084.GIF
眠れんにょろ。
 
明日寒いらしいよ。
雪が降るらしい。
てか、降るの
土曜だけやと思ってたのに。
日曜もかよImage0054.GIF
カラボが来るのに
影響なければいいなぁ。
 
月曜日面談。
上手く決まればいいな。
時給高いから仕事のレベル
高そうなんだけど。
あたしがやれるのかも
わからない。
 
あたしは昔から
人の顔色を気にするタイプ
 
 
厳しかった父から
よく怒鳴られた。
怒られないように、
怒られないように、
びくびくしながら
生きていたあの頃。
 
そのまま大きく
なっちゃったあたしは、
不安ばかりが心に積もる。
「アンテナ張りすぎかも」
そう言われたこともある。
 
人のことが気にかかる
メールが返ってこない
だけで不安になる。
怒らせたかな。
そう思ってしまう。
用事だってあるのにね。
顔が見えないのは
やっぱり不安だ。
 
どうか次の職場は
いい人がいますように。
きつい言葉を
かけられませんように。
祈るばかりだ。
にっけ(日記)
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
トラックバック機能は終了しました。
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only