スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
もう精一杯精一杯笑ったでしょう
dco1147.gif
 
またまた久しぶりの
投稿になっちまいました。
 
あたしは元気です←何
 
ネタがないんだよなぁ。
小説書くか携帯いじってるか
出掛けてるかのどれかですから(笑)
 
日曜はカラーボトルのライブImage0057.GIF
やばいめっちゃ楽しみやがdcp1113.gif
 
インストアで30分だけやけど
今回CD買えたので
サイン会にも参加出来るし、
それがきっかけでマイミクが増えた(笑)
しかもその人ミサンガも好きやって。
趣味あうわぁ。
 
あと三日間、
ワクワクしながら待ちまする。
にっけ(日記)
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
トラックバック機能は終了しました。
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only