スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
鬱だ、死のう
最近良いことないな
dco1010.gif
 
とりあえず会社の
おばちゃんがウザイ。
ベテランやからって、
出しゃ張りすぎ。
 
皆に信頼されてるからって
口出ししていい理由に
なんかならない。
それが人に「反抗的」とか
言っていい理由になんかならない。
 
言葉は刃だよ。
心を傷つけるんだよ。
 
そりゃああたしだって
悪いとこいっぱいあるよ。
他人のこと考えろって言われたら
反省してそうするし
直そうと一生懸命やってたのに。
容赦なく冷たい言葉の刃を向ける。
 
あたしだってあたしなりに
頑張って、性格直そうとしてるの。
なのに何故それを
認めてくれないの?
 
次から次に注意するだけで
そのあとの心のケアなんて
考えたことないでしょ?
 
だから最低だってんだ。
 
皆が皆敵に見える。
味方なんか1人もいない。
居場所もない。
暗闇に独りぼっち。
眠れずに朝を迎えてる。
 
前向きになんかなれない。
自信なんかない
自分なんか消えてなくなればいい。
生きてる価値も意味もないクズ。
 
 
あたしは、もう疲れた。
そういう割には
死のうとは思わないんだけど。
うん、矛盾してるよ、解ってるよ。
 
死ぬの怖いじゃん
痛いのも苦しいのも嫌。
生きるのも嫌。
苦しいから。
どっちつかずだね。
あーもう書いてて
ワケわかんないや。
 
明日休もう。
そして明後日は辞めるのだ。
はねちゃんと飲むのだ。
いい気分転換になるといいな。
にっけ(日記)
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
トラックバック機能は終了しました。
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only