スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
復活☆
久しぶり!
桜ちゃんだよ(笑)←

過去記事読み返してたら
懐かしかったけど
やっぱり恥ずかしいので
一からやり直すことに。

友達がやり直したから
便乗しただけなんだけどさ。

初めましての方へ。

詳しくはプロフィールを
見ると解ると思いますが、
邦楽ろっくがだいすきです。
仲良くしてやってください。
にっけ(日記)
Comments*4 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★

こんにちは!★

BUMP OF CHICKENやっぱ
最高ですね( `・ω・)ノ!

ちなみに
まゆゆも好きです(・ω・*)

かわいすぎですよね。w

colorful-bump
2011/01/15 1:51 PM
colorful-bumpさん>
コメントありがとです。
BUMP OF CHICKEN最高ですよね!

まゆゆ可愛すぎですよね。
やびゃあです。

今外なんですが風冷たすぎ!手が動かない!

2011/01/15 7:44 PM
コメントありがとうございます><
ゼヒゼヒ仲良くなりましょ―
(´ω`)

しかも同い年みたいだから
なお嬉しい♪♪

よろしくね〜**
いちご**
2011/01/15 10:17 PM
いちごさん>コメントありがとです。
よろしくお願いしますね。

同い年ですねー。
いいな、結婚してて←ぇ
あたしも早く結婚したい。
それには問題山積みですが。

2011/01/16 12:44 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
トラックバック機能は終了しました。
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only